自分の未来をはじめよう

脊髄損傷フットボーラーヤマシュウの人生再スタート

大阪行ったら寄ったって

年末は人だらけやな、ヤマシュウです。

 

大阪で一番大阪らしい場所、それは「新世界」

夜の高校時代の友人との忘年会の前に懐かしの新世界をぶらりと。

 

f:id:yama-shu:20181230000143j:image

通天閣は鉄板です。

たった103mですが大阪のシンボルです。

f:id:yama-shu:20181230000239j:image

f:id:yama-shu:20181230094717j:image

ビリケンさんがあちらこちらに。

足の裏に触るとご利益あると言われでますが、

本物は通天閣の5階にいてはります。

f:id:yama-shu:20181230100455j:image

ディープな新世界市場

f:id:yama-shu:20181230100501j:image

昔ながらの商店街

f:id:yama-shu:20181230100522j:image

出たっ、鉄板のヒョウ柄

f:id:yama-shu:20181230100705j:image

少し離れた黒門市場は年末なので人だらけ!

 

大阪も新しい商業施設も多くなってきてるけど、

こういった昔ながらの街並みもなかなか良いもんですね。

 

他にもなんばグランド花月や、

道頓堀なんかも近くにあります。

車椅子でも十分楽しめるので、

大阪行ったら寄ったって〜!

 

では、忘年会で泥酔してきま〜す!