自分の未来をはじめよう

脊髄損傷フットボーラーヤマシュウの人生再スタート

メリークリスマス!

サンタはオトンと知ったのは小4でした、ヤマシュウです。

 

今日はクリスマス!

 

沢山の人達がプレゼントの交換をして、

幸せな気分になってるんだろうな〜。

 

やっぱりプレゼントを貰うのも嬉しいけど、

いつからかプレゼントをあげた相手が

喜んでいるのを見ることのほうが嬉しいと思うようになった。

 

f:id:yama-shu:20181225220345j:image

 

我が家でも妻と子ども達2人とプレゼントを交換する。

ひとり500円のプレゼントを用意する。

 

それぞれ誰が貰うか分からないから、

選ぶのも面白いし、貰って中を見るまでも面白い。

 

入院や施設にいた時間が長かったので、

ささやかながらこんなひと時を味わえるクリスマスに感謝!

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごしてますか?

 

f:id:yama-shu:20181225221027j:image