自分の未来をはじめよう

脊髄損傷フットボーラーヤマシュウの人生再スタート

大阪ええとこでっせ

やっぱり大阪は落ち着くな〜、ヤマシュウです。

 

今日は大阪の事務所で仕事。

半年に一回のペースで顔を出すだけやから、

久しぶりに会う人が多い。

 

とにかく東京の事務所に比べると大阪は皆よく喋る。

 

僕も半日いただけで喉がかれるくらい喋った。

 

で、夜の宴会は学生時代の先輩の実家のお好み焼き屋さん。

42年続く老舗のお店で有名人もくる名店。

やっぱり粉もん入れとかんとあかんな〜。

 

f:id:yama-shu:20181227234633j:image

 

と思ったら、話を聞きつけた後輩も集まり、

またまたまたまたよく喋った。

 

帰省2日目にしてどっぷり大阪に浸って、

充電しまくってます。

 

のこり12日、まだまだ充電出来そうやな。

 

それより大阪の人に質問ですが、

なんで電車の内扉までヒョウ柄なん?

f:id:yama-shu:20181227234732j:image

 

#車椅子

#脊髄損傷

#頸髄損傷

#大阪

#帰省中

#お好み焼

#堺

#みきや

#やっぱりヒョウ柄

#思わずにやけてしまった