自分の未来をはじめよう

脊髄損傷フットボーラーヤマシュウの人生再スタート

音楽の力は素晴らしい

高校時代はバンド組んでました、ヤマシュウです。 

 

今日も友人と会うまで時間があったので、

先日に続き映画鑑賞。

 

f:id:yama-shu:20190104231531j:image

ボヘミアンラプソディー」

 

先日の「アリー・スター誕生」に引き続き、

音楽がものすごく良かった。

 

ラスト21分はまさしくQUEENのライブだ。

これは映画館でなくては伝わらないと思う。

 

周りの人たちで泣いてる人たちもいた。

それくらい圧巻の演出だった。

 

また、アメフトのダイジェスト番組やハイライトで、

よくWe are the championが流れてたのを思い出して、

一気に魂が引き込まれた。

 

久しくライブやコンサートに行ってないけど、

良い音楽を生で聞きたくさせてくれた。

 

2019年のやりたい事に「コンサートに行く」を追加しよう。

 

どんどん良いものに触れたくなった。