自分の未来をはじめよう

脊髄損傷フットボーラーヤマシュウの人生再スタート

刺激を求め、刺激を与える

ハードロック最高〜、ヤマシュウです。

 

高校時代はちょうどBOOWYやXなどのバンドブーム。

僕もベースを弾いて友だちとバントを組んでました。

全く人に聞かされるレベルじゃなかったけど楽しかったな〜。

 

去年みたX JAPANドキュメンタリー映画

 

f:id:yama-shu:20181221204421j:image

 

人生、仲間、仕事、生死、音楽、、、

多くのメッセージが込められていた。

 

正に極限のグループ。

今の自分に無い物に気付かされた。

 

生きるとはどういう事か?

 

いつまでも無難な人生を送ってられない。

たった一度切りの人生。

どうせなら極限を目指して生きていきたい。

 

待ってても何も変わらない。

自ら変化しなくては何も始まらない。

 

人は人。自分は自分。

 

刺激を求め、また、刺激を与え、

常に向上出来る生き方をしよう。

 

人生の答えを求めて。